あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記。週末の予定と最近の話

17日
大学で朝から試験。
その後バイト。

その間、約5時間。

ジャンフェス行けるか…?

夜は0時から空いてます←

18日
一日中ジャンフェス。
遊戯王メインでぬら孫にも出る予定。
そのあたりは前日にヤフオクで色々確認して決定w




こっからは最近のTCG状況をまとめて。
この書き方楽でいいですよね。


カオス。

君のぞが発売日決定。
僕としては、8万円が飛ぶ日程が決まったということですね。
僕はアージュのためにバイトしていると断言できます。もう手遅れです。


それと今エラッタ確認しました。

Rミーナがスルー…だと…?

嫁として戦えるペリーヌ(アタックドローなら最高)と、アタックドロー付与セットと、
不屈の闘志or笑顔の棄権系が出たら超ぶっぱタイトルw

25点貫通で3回殴りますが何かありますか?とか言い出しそうw


トカゲでブログタイトルだけ見ても散々言われてたのでどんなもんかと思ったら、
特に問題なさそうじゃないですか。
たぶん2.0のカードが強いからみんなすぐ忘れますよ。


遊戯王。

ストラクチャーデッキ強すぎワラタw
ほむアクティのために3個買いましたが、普通に強デッキ…。

既存と組み合わせたらフィールド魔法強すぎると思うのは僕だけ?

遊戯王のストラクに関しては「今から始められる」が全然嘘じゃないので良い感じ。

というわけでジャンフェスはストラク改で行こうかなとか。
ダメそうなら通年通りチェーンバーンで。


ぬら孫。

ジャンフェスのために玉章作る。
ガチデッキいくらでも作れるので誰か興味あったら貸しますよw


プリキュア。

大会出たい大会出たい大会出たい大会出たい。
デッキは作りましたがやってる人いないし時間も無いのでやる予定なし…。


ヴァンガード。

家にある大量のヴァンガードを整理しようかと思って、1600ストレージ買いました。

…1600じゃ全然おさまらなかった!!!

一回も大会とか出たことないのにどんだけ持ってんだw
エポナとかゴヴァノンだったら30枚近くあるけど何か?

デッキとしては、最近ブラウクリューガーデッキをガチで作りました。
かっこいい!けど弱い!だがそこがいい!


WoW。

新宿のカードラボのシングルがどんどん買われて行く…。
固定ユーザーがいることを喜ぶべきなのか全く追加されないことを悲しむべきなのか。

WoWも大会に出られる予定が全くないのでしばらくは放置。


プレメモ。

やっとデッキデスじゃないデッキ作りました。
デッキデス以外の勝ち方の理論がわからなくて困った(笑

フェスタまでに回せる予定は一切無し。
スカイプ対戦とかに手を出すべきなのでしょうか。


サンクル

すぅさんが始めたいそうなので少し集めるかも?
ただ、カオスメインでやってる人間としては、サンクルってめちゃくちゃ高い。

組むなら舞HiMEかガオガイガー。


ゲーム。
君いた進めたい。セブンスドラゴン進めたい。イナイレ新作買いたい。
箱版マブラヴの封を開けたい。フェイトやってみたい。………無理!



こんな状況です。
年末年始は冗談じゃなく元日しか休みが無いので、何も遊べません。
大晦日はバイト先で年を越します。越してもまだ帰れないけどw

どうしてこうなってしまったんだろうか。


ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/12/15 02:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2011/12/15 02:17]
プリキュアじゃなくてプリコネでは・・・いや合っているようだw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/12/15 02:23]
>すぅさん

僕にとっては「プリズムコネクト」ではなく「プリキュアごっこ」です。
タバコ かーぼん さん [2011/12/15 03:32]
ぬら孫のプロモパック情報ヤフオクに出ますかね?
タエトル ニシジョウ さん [2011/12/15 09:28]
では元日にプリキュアごっこをしましょう。

セブンスはラスボスっぽいとこまでいきました。
レベルあげとかあまりしてないから敵がつおいです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/12/15 10:34]
>かーぼんさん

ぬら孫はわかりませんが遊戯王は毎回その日に出ます。


>ニシジョウさん

唯一の休みがww
でもおそらく大丈夫です。
ついでにボドゲやりましょう。


僕も敵が強すぎてなかなか進めません。
トリックスターの奥義で最速で眠らせて、その2ターンの間に補助技使うセコいプレイしてます。
タエトル ニシジョウ さん [2011/12/15 19:45]
一応、この間やったところは元日だと予約はなく、早い者勝ちで卓は無料だとの事です。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/12/16 09:38]
>ニシジョウさん

新春卓争奪合戦ですね、わかります。

人集まりそうならやりたいですが…。