あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。近況報告。からあげすらストレージに投げられる環境。

からあげが298円だったので在庫全部回収。
パンプオカリンも128円だったので全部回収。


………どうするんだコレ…。
使ってないからあげが10枚あるよ…?

昔、水着フェイリスが19円だったので10枚近く買いましたが、
結局新しくデッキ組んだりはしてないですw

シュタゲパックでたくさん組む予定~。
と言っていても、1デッキ組んで終わるのが定石。

もう自分が持つのはアージュとシュタゲだけでいいかなと思っていたり。
地区勝つために他のデッキも覚えますが、買わなくていいかなとw
人と対戦する機会が全くないから買っても何も起こらない…。
誰か新宿でカードゲーム、しよ…w

今はWSの方がやりたいです。
地区に出るつもりはありませんが、強くなりたい!


でもそれよりなにより今モチベが高いのは…、
あ、言わなくてもいいですよね。
ガチプレイヤーもっと増えるといいなぁ~。


終わり。
シャーマンキング復活で財布爆発する未来が見えた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/09/30 01:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/10/01 08:30]
>クロガネさん

298で。