あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
○るぜ!

べるぜバブTCG遊んでみました。
スターターは単なる引きゲー過ぎてどうしようもないですが、
ルールはしっかりしていると思います。
アタックに行くか行かないかの選択で発生する状況が独特なので、
難易度は割と高めかなと感じました。
ルールはわかりやすくて簡単ですが、突き詰めると難しいという感じ。

ガチでやるかどうか決めかねてるとこです。
ちょっと買い足してコナステの対戦会行ってみて、
それで面白ければ続けてみようかなと。
将来的にはランキング戦始まるでしょうし。



WSの大会出たら1勝3敗でした。
まだ身内で遊んで練習した方がいいですね…。

あと気づいたらミルキィのミニストレージ2種買ってました。
メイン4人が一緒に映ってるスリーブが超欲しいんですけど、
どっかに売ってないですかね?ってかプレミアだったり?



明日から大学とか超久しぶり。もうシステムとか色々忘れかけてるw

またにてぃ~。


なんか時々SS書きたい症候群に陥るんですが、やばいですかね?
というわけで安価しますww
>>1元にする作品
>>3起きること
>>5コラボさせる別作品
…半角で>出せないw


登録タグ:

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2011/09/13 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/09/13 22:11]
1ゲト?
シュタインズゲート
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/09/13 22:24]
>本名がほぼ同じだと判明したかーぼんさん

厨二病の僕にはもってこいの作品キターw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/09/13 22:33]
>クロガネさん

コラボさせる作品次第で厨二病全開になる予感w
無題 susi@( ●●) さん [2011/09/13 23:21]
5ここはあえて月姫だろw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/09/14 00:08]
>susiさん

シュタゲと月姫…。
なるほど、キーワードは「魔眼」か。
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/09/14 00:56]
次の安価マダ―?w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/09/14 14:00]
>夜桜ラララさん

これ以上やるとカオスになるんでまた次の機会にw