あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS。一人で回すの超楽しいww

人に色々言われながらやるより一人でやるのが楽しいw

というわけで、所持デッキ4つを対戦させて遊んでます。

で、現在のところ、舞HiMEが1番強い。
強いというか、慣れてる+単純+することないから使いやすい。
終始パワー+手札アンコールで圧倒していくだけ。

…あれ、このままじゃデッキ作り始めた意味が!

とあるに力入れたいんですけど、何すればいいかわからない~。
屋根下2枚だと全然チェンジが安定させられない。
代わりに入れてみた最強なんとか美琴は正直強いと思えない。

…まぁ、とあるのカード50枚しか持ってなくていじれないだけですけどw
チェンジが心配な分、2レベをもうちょっと強くしたい。
って言ってもカード知らないからアテはないですけどね。
今、とあるのカードリスト全部チェックしながら悩んでます。


そして、今日何するか悩んでます。
立川でカオス予選があるらしいからそれに行くかどうか。
他のとこでもいいので、誰か呼んでくれれば行きます~。
プリズムコネクトも買いたいですし。

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 582 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2011/09/09 05:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/09 08:08]
プリズムコネクト買うんですか!?


やるとしたらどっち買います?
タバコ かーぼん さん [2011/09/09 08:45]
暇でしたらヴァイス等やりませんか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/09/09 11:14]
>ドラさん

大きいお友達なんでプリキュアガチ勢ですw
どっちかはまだ決めてないですね。

>かーぼんさん

OKですよ~。
場所どこがいいですか?
って町田ですよねw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/09 11:25]
大きいお友達でしたかw


とりあえず知り合いにプリコネやる人が居てよかったです
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/09/09 11:39]
>ドラさん

そこまでやる人いないんですかw
とりあえず今から町田行って買ってきます。
会えた時に対戦しましょう~。
アルド♀ ロード さん [2011/09/09 12:32]
2レベ困ったら浴衣の黒子オススメです(^^)
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/09 12:34]
今のところ知り合いでは他に一人くらいしかいないですw


自分も学校終わったら町田いきます

まずはルール覚えるところからですねw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/09/09 13:05]
>ロードさん

浴衣の黒子いいですね~。
とあるの2レベは戦わなくていいらしいので、
プレイングも研究してみます…。


>ドラさん

初っ端の参戦作品もっと大きいのにすれば人いたと思うんですけどね。
たぶん町田で開けて遊んでます。
風見一姫 ルーン さん [2011/09/09 13:28]

自分も行くんでWSやりましょー
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/09/09 15:23]
町田アメにいます。