あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos無】【遊戯王】追加されたそうなのでデッキ書いてみたw
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/22 遊戯王OCG 昔ながらのチェーンバーン
昔ながらのチェーンバーン
モンスターカード 魔法カード
罠カード
エクストラデッキ サイドデッキ
デッキタイプ バーン チェーンバーン 
禁止・制限対応確認

※実際の禁止・制限の対応とは異なる結果が表示される可能性もあります。

チャート

書いてみたらモンスター10枚いなかったw

これ、今の制限クリアしてます?

自分の遊戯王の中で一番お気に入りのデッキ。
もうどんな新しいデッキ作ってもこれの爽快感には届かない。


何かこのデッキに相性良いカード出ましたか?
ここ1年ぐらいは全く買ってないので、新カードの情報0w


ちなみに所持デッキ。
・三極神
・電池メン1キル
・酒アンデ
・ディフォーマー1キル
・大盤振舞レプティレス
・サイバー1キル
・5、6年前(もっと前?)のテンプレガジェ


遊戯王はデッキ作成が本番だと思っている。

登録タグ: 遊戯王OCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 953 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/07/22 02:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/07/22 02:21]
「八汰烏は禁止カードです。(デッキに3枚入っています)」

って表示されるけど、八汰烏なんて入ってないよ?w
八汰烏の骸がバグで引っかかってるんだと思うけど…。

DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/07/22 02:31]
禁止制限は問題ないと思いますよー!

というかこれを回すの難しそうな・・
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/07/22 02:37]
>鳳仙綾瀬さん

それなりに勝率高いですよ。
もちろんシングル戦限定ですが。

ナチュルビースト?パルキオン?
そんなの知りません。
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2011/07/22 09:37]
なつかしーですねチェンバ!
アメーバでは絶対に勝てないチェンバ!

ぼくならゴーズよりフェーダーですかねぇ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/07/22 15:00]
>ジョルノさん

相手からのダメージについては全スルー覚悟なので、
バトルフェーダーよりゴーズ優先です。