あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【sumikaHBD】表破棄なんてしてらんない

今日は純夏の誕生日!
すげぇ…!赤い…!
コトブキヤ、ボークス、テックジャイアンなどなど、
関係各社のHPが純夏だらけ!


そして、箱○版マブラヴの発売日が10/27に決定。みんな買ってね!



本題終了。
以下はオマケです。


ニトロは裏リバ登場及びコスト無しファッティが多い様子。

これは1.0七海の出番じゃないか?
毎ターン裏リバ登場のキャラを出せるのは強いかも。
ちょっと試してみたいので町田の98円ストレージ漁ろうw


今週の予定。

金曜…町田で5pbフラゲ。

日曜…横浜で5pbカップ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/07/07 12:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
しゃろん アル@ハイ さん [2011/07/07 12:17]
土曜・・・新潟で佐渡島攻略w
タエトル ニシジョウ さん [2011/07/07 12:25]
テリオン「俺もいるぜ」
エセル「お前だけにいい格好はさせないぜ」
中鉢「ノーコストはお前だけじゃないんだぜ 」
常闇斎「これがニトロパワーか……」

というセリフがわいてきた。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/07/07 12:34]
純夏の誕生日なんですよねー

自分はオルタからはじめたので純夏って誰?って困った時期がありましたー


ともかく誕生日おめでとう(>_<)




遙派の人間なわけですが・・
tocage3 チカ さん [2011/07/07 12:35]
七海は被るので、勘弁して下さいwww
そうか先に七海を買い漁ればいいのか。
御門なりと すぅ さん [2011/07/07 12:42]
日曜…新潟より地中進行で横浜ハイブpb
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/07/07 12:57]
>アルハイさん、すぅさん

こっちの思考が完璧に読まれてて盛大に吹きましたw
次の日になぜか横浜に行く=地中進行の意味だったんですが、
そこすらも読まれるとは…。
ハイブpbの発想は無かったですww

ちなみに本当に行くわけではないですから!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/07/07 13:06]
>ニシジョウさん

まさにそんな感じですw

ネロ「忘れないで!」


>鳳仙綾瀬さん

オルタからやっちゃ駄目だったんですよ~w

エクストラからやった人は、純夏とオルタで出会えた時に泣きます。


>チカさん

試すだけなので許してくださいw
僕は多分セナ使います。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/07/07 13:57]
そうなんですよねー(−_−;)
オルタからだったら柊学園がなんなのかとか純夏がいないとか意味がわかんなかったんですよねー(>_<)

最初のほうでタケルちゃんにはわからないって霞が言ってる回想とかほんとわけわかんなかったです(−_−;)


いちのせさんって純夏大好きさんなんですか?
私服よみな ひかりん さん [2011/07/07 17:09]
箱○版のマブラヴ地味に楽しみにしてます。
発売日決定はうれしいですな。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/07/08 03:08]
そしてまだマブラヴ無印買えてない俺乙。
かわりにぶくおふで高尾うきょー版手にいれたけど…高尾御大は原作つきやると地雷っていうので定番だからなぁ(いろいろブレイカー)。
なのでまだマンガ版読んでないwww

つーか裏リバ登場そんなに増えたのか。
1.0妹なら腐るほどあるぜ!w
はがせーはがせーLVカードはがせーw