あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。5分で今そらおとスタン作ったらこうなった。

4リアンノン

4Cイカロス
3PRニンフ
220トモキ
2トモコ
310そはら
1乱入そはら
4守形
4五月田根
2セット割日和
2テキ屋
2アストレア

3そはらチョップ
2パラダイスソング
2受け止めた想い
2魚
2鉄槌
2凹む

4ジャージ

310イカロスニンフ
3守形五月田根
220アストレア
2そはらトモキ


…ダメだ、これじゃそらおと単の方が強い。

改良中なので枚数は適当。

パートナーはドロソならなんでもいい可能性アリ。


まぁ暇つぶしに書いてみました…。

ドグマ強い。ってか好き。
回収できるからケータイ電話で毎ターン使いたい。
デッキ名はドグマブレードで…。


弐型と絡めてハラペコ無双のヨカン!

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/06/30 11:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/06/30 11:22]
エンジェロイドいないっぽいw
星野のばら みっくん さん [2011/06/30 13:53]
そらおとは下手に弄るとネオスタンのが強いから難しいですよね
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2011/06/30 20:17]
ドグマブレードww

懐かしいですね(笑)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/07/01 00:48]
>みっくんさん

一応スタンにすることで相手盤面への干渉を増やしたのですが、
貫通で殴った方が強いっぽいんですよね~。

>ジョルノさん

D好きだったんでエド編を発売と同時に何箱も買ったんですが、
ディアボリックとかが後で高騰しすぎてボロ儲けした思い出がありますw
星野のばら みっくん さん [2011/07/01 10:54]
>いちのせさん

たしかに場面焼いてからアタック より貫通でガシガシ削った方が意外と安定度高いですよね
Chaosでドグマブレード…デッキ枚数が無くなったら最後の花火で胸熱(ぇ
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2011/07/02 00:08]
それは良い思い出ww

ぼくはその時代何やってたんだろう……?
確か帝系のデッキを沢山作ってた気がします