あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
このみ「ソノミミヲ モギトッテ ブーメランニ シテヤル」

…ってマジでこのみが言ってるんですが。

マルチでシナリオモード進んで、VSこのみになるとこうなりますw


とりあえずまずはカオスの話。
VAレシピもう少し待ってください、すいません…。


さすがに最近お金使いすぎなので、
新弾はCUボックスのみの予定です。
だけどやっぱり愛佳は欲しいですね…。
300円以下ならとりあえず4枚買う。

ところでダントラにマルチいますか?(ぁ


地区用デッキですが、やはり麻弓か愛佳で行きたいです。

麻弓はRR小鳩入れてみたり、明日香ひよこ出せるようにしたりと、
ちょっとずついじって変な方向に向かってます。
でも負けるビジョンは今のところ、ファッティ系相手しか見えない。

必須カードのメイドな2人は4枚確定だと思ってたんですが、
展開が遅い時にあれ引いちゃうとただ邪魔なだけで困る。

メイドな2人は本当に強いカードだと思うんですがどうでしょう。
レストガードできるキャラに付けた時が1番チートw

あ、理論値プレイヤーの言ってる事は基本的に実用度低いので注意!


そんな感じです。




さぁここからが本文です。

まわりの異常なやる気に触発されて、
アクアパッツァやってみました。
ゲーセンで格ゲーやるの生まれて初めてですよw

マルチが好きなので、最初からマルチ一択。

まず、コンボうんぬんの前に、出したい技が出せませんね…。
623+Aのマルチタイフーンが安定して出せないです。
超必殺技なんて絶対に出せないですw
なんだっけ、4123641236+B+Cだったかな?
呪文どころの話じゃない(笑)

で、練習したいのに、練習なんて簡単にできないですもんね…。
誰かあの家庭用のコントローラー(?)持ってたら貸してくださいw

とりあえず出したいコマンドを出せるようになりたいです。

登録タグ: ChaosTCG  アクアパッツァ 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/06/24 00:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/06/24 20:51]
うちもご一緒させてくださいー>アクアパッツァ

簡単にコマンド出せるモードもあるので、そっちで慣れてからとかでもいいかもしれないですね
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/06/25 01:18]
ロランさん

そのモードは選んだ時点で負けだと思います!