あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。明日は博多!

なんか自分らしくない凡タイトルだw


えっと、さっき騒いでいたように、スタンデッキが崩壊しました。

新宿回ったんですけど、どこにも売って無かったです…。

元々用意してたデッキが別にあるんですが、そちらも数枚足りてない。
もちろんそっちに必要なのも探しましたが、そっちも売ってないw


ってわけで、現状完成してるデッキがアージュのみです。
もう家にいないので新しいデッキ作るのは不可能。


Rシバイをなんとかして他のカードに変えればスタン出られます。
…まぁあんまり言うとデッキばれるのですが。
Rシバイって言ってる時点で某X6800さんあたりにはばれますからねw

トリプルスイッチパートナーなんですけど、
Rシバイいないと1パターン潰れるんですよ~。

一応、孔明とコウキンとカク持ってきたけど、ねぇ…?
孔明は環境ブッ刺さる気がしないでもないですが。


…さて、どうなるかわかりませんが、
おそらくなんとか形にしてスタン出ます。

明日お会いしましたら、よろしくお願いします。


ではでは。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/06/05 00:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/06/05 00:10]
地元で応援してます(^-^)/
頑張ってくださいノシ
獅子堂もきゆ wataQ さん [2011/06/05 01:23]
博多地区決勝頑張ってください!
良い結果期待してますね(^^)
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/06/05 01:34]
頑張ってください!
応援してますっ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/06/05 02:12]
>えりりんさん
>wataQさん
>ミゲルさん

ありがとうございます。
しかしデッキは崩壊していましてですね…w(涙目
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/05 07:47]
頑張ってください!

オキキキと神奈の対策でなんとか・・・んーww