あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【再掲】5/8ChaosTCG調整会のお知らせ。&フレッシュ横浜レポ

再度お知らせ失礼します。
5月8日に、町田付近の公民館で調整会をします。

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://tocage.jp/m/blog/1163/1303941180.html

地区に向けてのかなり本格的なものになると思います。
始めたばかりの方も歓迎です!一緒に強くなりましょう!




今日はせっかくの休みなので、大学終わってから横浜に遠征行きました。

レポ書きたいのですが、内容が酷すぎて書きづらいですww

イカロスにまたも圧敗。
もうデッキタイプ的に勝てる気がしないから対策諦めようかな…。


もしくは、冥夜諦めるか。
ラプター霞の方が強い気がしてきちゃったなぁ…。


またにてぃ~。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/05/06 22:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/05/07 00:15]
自分もギリギリになってしまいましたが、行きたいです

知り合いを一人連れて行きたいのですが、大丈夫ですか?
まだ確定ではないのですが…
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/07 00:20]
>クロガネさん

大丈夫ですよー。
まぁ早くて10時ですかね。

>フェイリスさん

おkです。

とりあえず確定したら連絡ください。
あと、その人をトカゲに入るよう勧誘してくださいw
鳳きめる DID さん [2011/05/07 22:29]
直前になってしまったのですが参加してもいいですか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/07 23:28]
>DIDさん

初めまして。…でよかったでしょうか?w

参加OKです。

後ほど、集合について書いたメールをお送りいたします。
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/05/08 00:03]
いまさらですが明日行けそうなので参加したいです。

現地にはロランさんたちと向かう予定です。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/08 00:32]
>夜桜さん

了解ですー。