あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【参戦情報】ChaosTCGに「OS:DreamParty」参戦!

今知ったわwwwwww僕が知らないだけ?
ドリパ会場で発売するようです。(かなり語弊あるけどまぁいいだろうw
入手方法の鬼畜さが史上最大級のOSキタコレ。
18歳未満購入不可なので、正真正銘の、18禁OSですね。

見た感じ、キャラ8種、イベント4種、セット3種、エクストラ3種の計18種。

テキストは全く読み取れないものの、なんとかデッキは組めそうな予感。


誰か一緒に諭吉投げ捨ててデッキ作らなイカ?ww
今のテンションだと普通にやりそうです。

明日のレギュレーションはネオスタンなので、「DreamParty」単で出られるはず。

カザシロさんあたりがノッてくれr(ry




明日のメインはアージュブースなんですが、
配置図見てみたらなんとブシブースの目の前という。

これならフリーとか楽に参加できそうです。

冥夜デッキか、501デッキか、5pbデッキ回していると思います。

会いましたらその時はよろしくお願いします。


それでは会場で僕とプリンの投げ合い!

登録タグ:

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/05/01 03:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/05/01 03:30]
ぐあ、ほしい。

お金はきちんと振込みなどの方法で行いますので
フルセット×4とかお願いできたりします?
sena ひいらぎ さん [2011/05/01 06:03]
ドリパ行くので買えたら買いますお
騎士堂らいか セルフィ さん [2011/05/01 06:04]
初書き込みです。
調べてみたのですがどこにも見つからないです;;

よければどこに書いてるか、売り場はどこかなど教えてもらえませんでしょうか?

後よろしければフレ申請などしてもよろしいでしょうか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/01 07:49]
ドリパのオリジナル商品のページに書いてあります。

URLは携帯なのでめんどいです…。


>セルフィさん

フレ申請はいつでもOKですよ~。
無題 かざしろ さん [2011/05/01 09:12]
名指しで指名されては仕方がないwww


フルコンプするまで剥いてやるwwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/01 09:29]
>カザシロさん

釣れたww

ランダムじゃないので「全部ください」って言えば大丈夫ですよw
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/05/01 09:41]
ほっ欲しいw