あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。フラゲなんて無かったしフレッシュも無かった…。

サイコロで決めるとか言いましたが正解は「どちらも無理」でした。

戦士級BAITO乙。

というわけでリオをスルーしてしまいました。


だが、明日こそは!
町田の日本選手権予選に!
バイトあるから途中ドロップ確定だけど!
出る!


やっと冥夜デッキが初お披露目できます。
エクストラがすごい構成になってます。6種か7種ぐらい。
色々やってたら風間宗像が入らない事に気付きました。

かなりガチで組んであるので、それなりに負けたくない気持ちがありますw

まぁ負けても特にダメージ無いですけどね。
地区は確実にスタン出ますから。




こんなもの作ってみました。
【鳳凰院凶真が未来を伝えったー】
http://shindanmaker.com/114426

ぶっちゃけ面白くないです。
そしてシュタゲあんま関係無いw

名前を入力すると、こんな文章が出てきます。
「~よ。今後24時間は~に注意しろ。~可能性がある。運命を変える方法は、~ことだ。」


ちゃんと面白くするには時間が必要ですね~。
気軽に作れるかと思ったらそんな事なかったです。

もっとシュタゲっぽくすれば面白くなりそうだけど、
現実的な事を含まないとリアルに感じられないし…みたいな。

そして、気付いてみたらカオヘネタが多いです。
でもオルジェルとかナイトハルトとか、シュタゲに出てくるから問題ない!
どさくさに紛れてマブラヴネタも1つ突っ込んだけどたぶんバレないぜっ!


またにてぃ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/04/30 03:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。