あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。デウスマキナ強い。

デウスマキナ→デウスの「出」を反対に→「入」スマキナ

たぶんこのキャラのルートは大どんでん返しがあるはず…!
もしくは超常的な能力を持ってるとか。
違ったら恥ずかしいなw


さすがに今日のカードは、ちょっとインフレしすぎてる気がします。

永続的に相手を妨害出来るカードは、基本的に強い。
さらに、1枚のカードに効果を持たせすぎ。

新しい効果が出るのは良いんですけど、
1枚に複数効果持たせると昔のOSが涙目になっていくばかり。


権限ある方は誰か最近のインフレを止めるようお願いして下さいw
もしくは、昔のOSの救済をしてください。
このままだとネオスタン続けていけなくなりますよ。


インフレはそのカードゲームが終末に向かう予兆なので、
そろそろなにかしないと…ね…?


で、ハンド1枚でレストは尋常じゃない。

アージュでグリザイアと戦うなら、
君のぞフルパンかレストガード勢並べが安定か。
戦術機とか死ねって言ってるもんコレw
エクストラじゃないっスサーセンw




交通費クランオフ会の話。

交クランメンバー限定ですけど、クランオフ来る人もういませんか?
そろそろ締め切るので、参加表明まだの方はお願いいたします。

現状、カオスはネオスタンとスタンどちらの大会もやる予定です。
あとは全TCG総合ガンスリンガー。
遊戯王VSヴァンガードですね、わかります。
 
トリオに関しては、チーム発表は当日と考えておいてください。

今はそんなとこかな?
アメブロURL知ってる人はそっち見て下さい。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 436 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/10 15:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/03/10 15:54]

出るたびに壊れていきますよねーw

もちろん参加で(´∀`)ノ