あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガード。一人で回してみた。

バイト前にギリギリ、アイチデッキとカイデッキ回してみました。
やはり、クリティカル引いた方が勝つのは相変わらず。
それを差し引いても、アイチの方が強いかな?

カイ君は小粒が強くて、アイチは大型が強いというギャップに萌える。

アイチの3レベ帯は相当強い。
10000で効果持ちって、ケロケロに付いてたドラゴンが涙目w

ドラゴニックオーバーロードの効果は防ごうと思えば防げるため、
実はあんまり怖くないという。
11000はもちろん強いけどね。


混ぜて組むとしたら、0~1をかげろう、2~3をロイパラにしたい。
トリガー発動があるので、実際これで良いかはわかりませんが…。


明日もバイトなため途中で退却しますが、
ギリギリまでフリーとかするつもりです。
誰かいるかな?w


またにてぃ~。



…え、武御雷?
確かに見た感じ強いけど、これが強いなら4レベ無視村正は?
嫁エクストラから戦うカードは、今まで安定した試しが無い。

でも、このカードは強くなる。
強いのは武御雷じゃなくて、イリーナ&夕呼。


あと、絵は冥夜抜きの武御雷オンリーにして欲しかった…。
他の戦術機もそうだけど、キャラ>戦術機だと思われてないか?w

そして武御雷が10、8なら、凄乃皇は30、30ですね、わかります。

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 1197 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/02/25 16:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/02/25 16:43]
明日ヴァンガードのトライアルを購入する予定ですがWSみたいに1/6でホイルみたいなの入ってますか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/25 16:46]
>ヤスさん

1個に1つ必ずホロが入ってますよ~。
タエトル ニシジョウ さん [2011/02/25 16:51]
きっとカイくんの接待用デッキ
御門なりと すぅ さん [2011/02/25 17:02]
凄乃皇弐型が20/20で四型が40/40ですねわかりますw
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/02/25 17:15]
>武御雷
他OSとの交流戦考えなければ(例:ちんきゅーきっく)、うたたねきかない、魚きかない、しかも冥夜EXの先制/貫通/相手選択を引き継ぐなら弱いって評価はねぇぜwww

アージュ最強伝説ハジマタ!?www
暁よみな 豆狸ちーと さん [2011/02/25 17:20]
個人的にはパートナーを武御雷にするよりフレンドで出したほうが強いんじゃないかなーとか思ってます
でも冥夜パートナーでデッキ組むから必然的にパートナーになるんですけどねwwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/25 23:36]
ちょ、これヴァンガードの記事なのにw

>ニシジョウさん

なんか、決まれば強いってカードがカイ君には多い印象でした。

>すぅさん、紅っちさん

食いついてる所がおかしいw
…もちろんわかりますけどw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/25 23:52]
>塚さん

なぜちんきゅー?
武御雷には全く効果無いですよw

これを嫁で出す条件として、手札に冥夜と武御雷、嫁のレベルが3~4、
そしてそのターンは登場もエクストラもできないので、
そこまで強い気がしないのですw


>豆狸ちーとさん

フレンドでの運用も強いと思います。
どっちにしても、絶対イリーナ&夕呼が神カードですってw

ブシの冥夜押し強すぎません?w
絶対担当者に冥夜スキーいますよ…。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/02/26 00:45]
まんなかに挟むEX冥夜のLV重ねを複数回経てロボに乗る場合だけ「ちんきゅーきっく」で下げることが…できなくもないよね?ていうw
デフォだとEX冥夜1枚だろうから戯言だぜwww