あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記。QB?俺はまだネウロイの考察を続けるぜ!

QBもいいけど、ネウロイも忘れちゃいけない!

ネウロイが地上に白い塔のようなモニュメントを建造している事が、
ゲームとファンブックにより明らかになったので、
それについての考察をしようじゃないか。


…なんでもないです。

まどかマギカについて語りたい今日この頃。

というか、オリジナルの魔法少女作りたくなりません?w

使い魔を大量に従えてる魔法少女とか。
それなんてインペラー。

魔法少女同士の相打ちを狙って漁夫の利を得ようとする子とか。
それなんてゾルダ。

他の子のソウルジェム奪い取って強くなる極悪非道な子とか。
それなんて王蛇。
…あれ、あのユナイトベントで合体したモンスターの名前なんだっけ!
出そうで出ない!デストロイヤーみたいな名前だったような…。
ジェノサイダー?



…どうでもいいw
龍騎の話したいだけじゃんw




ラジオ三回目撮りました。

が、始まって以来のグダグダっぷり。
原因は、僕の準備が間に合ってなかったからですw
今度からチャットとかで事前に打ち合わせするべき?


で、今はアキバ向かってます。
何しに行くかはよくわかりませんw
たぶん、何かが起こるw


ショップ大会出ると思うので、後でそのレポでも書きます。


まどか一巻欲しい…。

登録タグ: まどかと見せかけて仮面ライダー  読み返したら痛かった。 

あなたはこのブログの 648 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/02/15 17:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。