あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あしあと結果&プレメモ現状

あしあと30000を踏んだ方は…、ホロさんです!

ホロさんには、僕が次のショップ大会で使う嫁を決めていただきます。
クラメンなので、拒否権はありません。
なんでもいいので、お願いします~。




プレメモ安すぎて困ります。

けいおん1&2、ひだまりの、パックとスターターが半額で売ってる。
すでに各所で投げ売られてるってどゆこと?w

とりあえず、罠にかかって買ってしまったものリスト。
ひだまりスターター3個
ひだまりブースター2箱
けいおん2スターター1個
けいおん2ブースター1箱


半額にしても、買い過ぎたか?w後悔はしていない。

今は、けいおんとひだまりのスターターを戦わせてます。
1番良いプレイングを探している最中。


日曜に、ショップ大会に初参戦しようかと思ってます。
それまでにデッキ組めるか不明ですがw

とりあえず、「宮子」に「ティーセット」装備。


またにてぃ~。

登録タグ: プレメモ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/02/11 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
川原かける ホロ さん [2011/02/11 01:16]
じゃあ、ユズハをパートナーにして頑張ってくださいw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/11 01:20]
>ホロさん

全員に先制攻撃付与して、なんと貫通も付けられる!強い!強いぞ!

ああああああああああああああああああああああ