あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぷれめも。血から陽へ逆走。

ずっとずっとヘタレてた~♪孝之の想いは~♪

…の方のプレシャスメモリーズじゃなくて、
カードゲームの方買ってきました。

けいおん、けいおん2、ひだまりのスターターが半額だったので、
なんとなくひだまりを3つ購入。
ひだまり知らないですけど。

BOXも4000円で投げ売られてたので、そちらも1つ購入。


なぜこのタイミングで始めるのかわかりませんが、始めましたw
たぶんニシジョウさんの罠ですね。


とりあえずルール覚えなきゃ。
ひだまり単とか持ってる方いますかね?


あ、タイトルの意味はイメージしてください。

登録タグ: プレシャスメモリーズ  栗林みな実「Precious Memories」 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/02/08 21:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/08 21:04]

ひだまり単ではないですけどほぼひだまり単ならありますよ~
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/08 21:07]
>さっきゅんさん

やっぱり混ぜた方が強いですか?
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/02/08 21:52]
果てしない空へと~♪

歌詞違うw
歌詞違うw


自分もプレメモ始めてみようと思ってます

スターターからで遊べればいいんですけど…
御門なりと すぅ さん [2011/02/08 21:57]
ちょ違っw
それはヘタレシャスメモリーズww
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/08 22:01]

ひだまりだけだと美術ウィニーじゃないと辛いですよ(´・ω・`)
けいおんが圧倒的に強いので…
化物語はわからないですorz
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/02/08 22:16]
追記です

Memoryは複数形なのでMemoriesですよ~~


タグの話です
タエトル ニシジョウ さん [2011/02/08 22:19]
ひだまりにはマミさんがいます
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/08 22:35]
>鳳仙綾瀬さん

とりあえずスターターで遊んでみます。

>複数形
やべぇwFランなのがバレてしまうw


>さっきゅん

やはりけいおんが強いんですか…。
情報あざす!

>すぅさん

正解!
シッテルゥーww

>ニシジョウさん

ちょろっと聞きましたが、水橋かおりのキャラがいるんでしたっけ?
とりあえずルール覚えます~。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/02/08 22:46]
自分もせっかくなのでスターター買ってみようかな??

何買うといいんだろ?



Fランって何ですか?
フランス???
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/08 23:40]
ググってくださいw