あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。劣化ウランのデザートはいかが?

…じゃないんだ、フレーバー。

スレードさんのブログ名のせいで、これが水月の名ゼリフだと思ってるw

今日のカードは速瀬水月。

先制攻撃貫通だけど、3?
どゆこと?


………予想ですが、昨日の武と合わせて考えると、
戦術機のカードが、「下のキャラのスキルを得る」
って効果を持ってるんじゃないでしょうか。


そして、特徴“イスミヴァルキリーズ”が無いのがほぼ確定しました。
フレーバーが「ヴァルキリーズの名を轟かせろ!」なので、
他の水月がヴァルキリーズ持ちだとは考えにくい。

あとストームバンガードなのに、前衛うんぬんの効果が無い!
絶対あると踏んでたのにw

カードの強さ的な話もオマケでします。
やはり、アージュはネームが強い。
このカードのネームは「速瀬水月」なので、
エクストラブースターの「遙&水月」や「茜&水月」の種になれる。

これがほぼ全員なんだぜwヤベェw
ゲーム限定トライアル入れたらまりもちゃん何種類あるんだw


またにてぃ~。

登録タグ: ChaosTCG  アージュ  3、2、1ハイッのフレーバーはまだですか  それともジューシーポーリーですか 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/02/01 11:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/02/01 11:58]
3、2、1ハイッは出るんじゃないですか?


茜での気もしますけど…