あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カートン開封なめてました!

時間かかりすぎて放送として成立しないw
あまりにも単純な作業すぎて、1時間経ったらみんな無言。(特に自分)


ステカムでは垂れ流しにしてましたが、うp用のカメラは切ってました。

編集でギュギュッと短くなる予定。


ステカムにプギャーしに来てくれた方々、ありがとうございました。


始めた時と終わった時のテンションが違いすぎるのも笑えます。
真ん中の数時間をカットしてるんで、動画バージョンでは、
ある部分からいきなりテンションが下がるという低クオリティーw


酷い出来なので、宣伝は最小限に留めるつもりです。


とりあえず報告は以上です。


早めにカードリストを上げるので、そっちで勘弁してくださいw

またにてぃ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/12/30 11:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/12/30 11:42]
30箱×5パック×5枚 だからなぁw
そりゃ最後無言にもなるわwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/30 11:49]
>塚さん

「作業ゲー」という言葉の本当の意味を理解しましたw

最初の1時間
「この絵良いね!キャッホウ!」

その後
「これ置くのどこ?」
「そこ」
「………」
「………」
無題 かざしろ さん [2010/12/30 13:12]
通常のブースター1カートンの開封とソートはあれよりも
更に地獄ですぜww
無題 MILAN さん [2010/12/30 14:53]
カートンを剥く作業いつの間にか慣れますよ

ageブースターでは倍以上のカードがあるのでもっと地獄ですさ…
タエトル ニシジョウ さん [2010/12/30 17:18]
おつかれさまでした。次回のカートンもがんばってください!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/31 14:46]
>カザシロさん、MILANさん、ニシジョウさん

この度はお互いにお疲れさまでした。

次回も頑張りますww