あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
にゅーす短文。田口宏子サインきたぜ!
【ChaosTCG ブースターパック】OS:アージュ 1.00 発売決定!
【ChaosTCG ブースターパック】OS:アージュ 1.00もう一つの世界、未来をかけた戦いをここに!2011年1月8日にトライアルデッキとエクストラブースターが発売される「OS:アージュ 1.00」。3月5日にブースターパックが登場!遂...

純夏はまぁ当然ですね。
ところで田口さんのブログ更新が数カ月止まったままな件。大丈夫か?

それと、霞サインがまた入るってまじすか。
栗の子サイン3種類とかww


で、ニュース文章に気になる部分が。
『フレンドやパートナーとして「戦術機(『オルタネイティヴ』に登場する戦闘用メカ)」を登場させることができる。』

…間違ってはいないけどねwwアンリミにも出てまっす。

あと、戦術機をパートナーに出来るってまじですかね?
少なくとも吹雪はパートナーに出来なかった気がしますが。


ってか悠陽カッケェェェェェェェ!!!!



明日は電気外祭り~。
自分はもちろんアージュブース物販&トークショー目当てです。

個数限定とかで欲しいのある人は、言ってくれれば代わりに買いますぜ。

すたじお緑茶の湯のみは、奢ってくれるなら同席しますよwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/12/26 01:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/12/26 03:46]
あれ、この悠陽のイラスト、オルタードフェイブル・・・?
置き手紙 0310 さん [2010/12/26 06:46]
すたじお緑茶イイですねww