あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。「ツンデレ」の語源

今日のカードは「大空寺あゆ」。

このキャラを評するために使われた「ツンツンデレデレ」が、
ツンデレの語源なのです。
今使われている意味とはちょっと違うのですが。

7+2のアタックドロー。
このタイプは耐久紙だからどうしたら良いかわかんないですw

多分、これを嫁にして一昨日の貫通付与使えって事でしょうね。

エクストラブースターは貫通かフルアタが強そうですね。
…そもそも50種やそこらで守りデッキが強くなるわけないですけども。


ってかそらおとマダー?


ちなみに今日は御剣姉妹と武の誕生日。
信者はアージュHPに行こう!



皆さん水着デッキのパートナーって何にしてますか?

僕はガードドローが好きなので知弦にしてますが、
秀吉や翔子の方が扱いやすいですかね?
まぁ一番強いのはくりむだと思いますが…。

追記
凪の存在忘れてましたw
1番安定するの凪っぽいですね。
追記終

よかったら対戦した感想とか聞かせてください。
対戦出来ないのでww


またにてぃ~。


久しぶりにクランチャット会しようず。

登録タグ:

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/12/16 11:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/12/16 11:06]
水着は萌将伝凪が一番安定すると思いますよ

自分は凪パートナーでやってますが、後攻1ターン目から耐久2の小粒を潰せるんでかなりいいですね。
手札の維持もドロソとリカバリーがそこそこあるのでなんとかなる感じです。

今メインで調整してますのですてかむかなにかで調整お付き合いいただければ幸いですー
私服かもね タツヤ さん [2010/12/16 11:08]
茜マダー?
種キャラの能力が知りたいですw

水着は凪か美波が真ん中で貫通ゲーしやすいです。凪は貫通なくても焼きがあるので結構よさ気ですよ。
くりむは専用セットとかで強くなるんですが、セット条件やら貫通付与の条件が全部一存のカードにしなければいけないのがきついかなと感じました…。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/12/16 11:12]
俺は知弦ですが、攻め手はほとんど焼きだけなので焼きを防がれるときついです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/16 11:16]
凪すっかり忘れてましたww
どう考えても凪だった…。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/17 09:40]
>ロランさん

萌だけでも強い凪がスタンでどこまで強いか楽しみです。

年末まで余裕無いですが、なんとか時間作ってステカム行きたいですw

>フーリさん

凪は絶対強いですよー。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/17 09:43]
>タツヤさん

茜サインはブースターでワンチャンあるのでそれに期待w

貫通付与って一存限定だったんですね…。
気づかなかったですw

>じょーじさん

僕も焼き型です。
深夏真冬と秀吉のバトル焼きが強いなぁと思ってるんですが、
やっぱり焼きメタされた時の対応を多めにしとかないとですよね。
じょーじさんの構築気になりますw