あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【短文】イナズマイレブン。スリーブの枚数にいつも困る。
イナズマイレブンTCG『世界への挑戦編 拡張パック第5弾』発売!!
イナズマイレブンTCG『世界への挑戦編 拡張パック第5弾 衝撃!時空を超えた戦い!!』発売!!世界への挑戦編第5弾となる今回のエクスパンションには劇場版イナズマイレブン【最強軍団オーガ襲来】のカードも収録!そ...

好きだからスリーブ欲しいのに、42枚なんですよねー。
2つ買って無理矢理使おうとすると、30枚ほど無駄に。
イナズマイレブンTCG用だから何も悪い事はないんですが。

最近、好きなキャラ1位が一之瀬からフィディオになりつつあります。
フィディオの声は中毒性あると思うんだw
あと一之瀬が病気でしばらく出て来なさそうなんでw

海外キャラは皆カッコよくて困ります。
エドガーまじ紳士。
エドガーに限らず、ソード系の必殺技は全部胸が熱くなる。

エクスカリバーの「ゴールからの距離が長いほど強くなる」は笑った。
ディフェンスラインにずっといればいいじゃん!
って突っ込みたくなったのは、僕だけじゃないはず。


さて、ゲームで五条育てないと。







登録タグ:

あなたはこのブログの 1086 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/12/10 02:04
TCGカテゴリ: イナズマイレブンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2010/12/10 09:17]
一日一条五日で五条
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/10 11:49]
>しゅーたいさん

たぶん1番知名度が高いキャラは五条w
久遠きざむ 白鐘涼 さん [2010/12/10 17:06]
イナイレは単品取り扱ってるお店少なくて大変です↓↓
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/10 23:52]
>白鐘涼さん

カードですよね?
やってる方いたら僕も少しやりたいんですけど、
スターター高くて困ります。

シングルとか売ってるのってアキバイエサブしか知らないんですが、
どっか他にありますか?
久遠きざむ 白鐘涼 さん [2010/12/13 13:28]
返事遅れてすみません↓
確かに高いですよね、なので自分はコレクションするだけにします↓
所沢のチェルモにならシングルありましたよ♪