あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。恋姫に向けての雑感。ホントに雑。

とりあえず、水着の翔子は1枚50円で買っといて正解だった。
明日、水着の知弦を78円で買ってこようっと。

で、今回のパックの個人的キーワードは、“直ダメ”と“ループ”。
ステカムで話してて、とりあえず一個危険なループが組み上がりましたw
ギミック自体は、昔作った「穏ループ」が簡単になってしまった感じ。
ネオスタンでも出来ますが、スタンなら爆発力が異常。
PR神奈早く手に入れないとマズいなぁw

…って、別に隠すほど強いわけでもなんでもないので気にしないでくださいw
今のカオスにそんな悠長にコンボ狙ってる暇ないわw

小蓮を1ターンの間に何度も何度も乱入させる簡単なお仕事です。
…いや、嘘です。めちゃくちゃ複雑です。初見じゃ動かせません。
でもこれのすごい所は、一通りやっても、次のターンでも同じ事ができる点。

まぁ所詮、僕の大好きないわゆる「理論値(笑)」ってやつですよw

でも発動したらもちろん魚とか効かないんで、いつか試したいです。


全体的に、すごく楽しいブースターだと思います!
エクストラの種類の多さは見てるだけで楽しいですw
原作ファンはもっとwktkしてるんだろうなぁ…。

とりあえず一番のお気に入り絵は、春蘭&秋蘭です。(ぁ


明日は、大学行ってから戦争参加してきます。


それよりNASAの発表が待ち遠しすぎて眠れない!
人類の常識が変わる可能性がありますから。
ここまで引っ張っといてゴミ情報だったら暴動起こるぞw

登録タグ:

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/12/03 03:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/12/03 09:47]
Pが必要なくAs下で生息可能とか、驚きでしたね…
御門なりと すぅ さん [2010/12/03 11:19]
NASA「月で謎の巨大なモニュメントを発見、
詳しく調べるため、現地にて調査を行う予定です。」

BETA襲来!?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/03 16:26]
>オウマさん

とりあえず他元素起源の生命体がいる可能性が出てきたんで、
まだまだ出てくるかもw
…なんというSFw

>すぅさん

モニュメントだって…?

あ、ハイヴ完成お疲れ様ですww