あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゲーム未発売の作品がカオスに参戦するようです。

アージュに代わって申し上げます…。
「ブシロードさん、すいませんでしたぁ!」


OS:アージュに収録される「君がいた季節」が延期決定しました。

12月が4月になったので、カオスのブースターの方が先に発売しますw

しかも、スターティングデッキが先行でゲームに付くとの事でしたが、
先行どころか3ヶ月後発です本当にありがとうございました。


ちなみにもう当初の予定から10ヶ月延期してますw
信者的にはいつもの事だから許せるけど、ブシは怒るだろうなぁ。


で、次は秋のカオス強化月間の話。

VAとアージュの「のぼり」の画像が公開されてるんですが、
キャッチコピーのアージュへの皮肉がやばい件w

「長き沈黙はChaosによって破られる!」


長き沈黙とかwwある意味一番正確なキャッチコピーww

ファンディスクとかは何本か出てましたが、
2006年からアージュは新作を発売してませんw
あと、マブラヴとマブラヴオルタネイティヴは、
当初は2003年に同時発売予定だったのですが、
結局オルタネイティヴが出たのは2006年。

さらに今回の君いた延期もあるし、
これはブシの皮肉と見て良いんじゃないだろうかww


ブシさんすいません…。
カートン買うのでアージュを許してくださいw


またにてぃ~。


ちなみに、君いたはたぶん4月にも発売しないよ!w
まだ0.3アージュしか経ってないし。

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/10/23 09:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/10/23 11:10]
リメイクのハズなのに本気出しすぎて延期www
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/23 11:11]
>スレードさん

内容ほぼ違うから、完全新作ですよもうww
置き手紙 ミスター・ブツドー さん [2010/10/23 15:01]
星空に架かる橋も十ヶ月近く延びましたがそれ以上とはwww