あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アキバ帰りで更新。

アキバ中回ったのに、アージュ新作はやっぱり全滅。
中古が定価より高く売ってるとかなんだしw

あ、帰りがなんでこんなに遅くなったかは察して下さいw
案の定連行されましたw

家帰ってから、明日のイベントの詳細をもう一度詳しく書きます。

あと、星的なものは入手できなかったので、
カード等になりますがご了承下さい。


いやー、カードゲームってやっぱいいですね。
カオスの良い所は、「交流の広さ」だと改めて思いました。

では皆さん、明日会場でお会いしましょう~。
ってまた後で更新する予定ですがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/07/31 23:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/31 23:43]
コアとかジャンパワー配るのかと思ってたw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/08/01 01:01]
あの大きさはさすがに無くすw