あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国から秋葉に集まる猛者たちへ。無限回収のお願い。

さて、大会前の恒例行事。無限回収宣伝の時間がやってまいりました。
知ってるしもうウゼェよwって方は飛ばし読みしてくださいねw


ChaosTCGのPRカード「最凶広報ジョイまっくす」を無限回収しています。
現状で200枚を超えたあたりですが、
日本のどこかにジョイがある限り、僕は探し続けます。

というわけで、地方から来られる方々にお願いです。
「ジョイまっくす」を持っているという方がいらっしゃいましたら、
僕とトレードしていただけないでしょうか。
カオスの他のPRやパックのRでも出します。
こちらの手持ちで欲しいカードが無い場合は、
ジョイ一枚につき、穴のあいた銀色のコイン一枚と交換できますw

まわりの友達のジョイもかき集めてきてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/07/30 20:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/30 21:34]
500円硬貨に穴が空いてるんですよね?
分かりますw

あれ? お金を加工してはいけないんじゃ…