あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。始まりはいつも乳から。

恋姫VS一騎当千それなりに人集まったみたいですね。

当日枠無い可能性出てきたんで、さっき応募しときました。

一騎当千側で出ますけど、デッキはホント自信ない。
ってかカードが無いw買わないとまずい。
誰かうたたね出すんで闘志の誘惑をトレードしてくださいw(ぇ

そうそう。XBOXのストパンゲームかなり出来いいです。
ニシジョウさんの実況プレイをステカムで見てただけですがw
ウォーロックのその後とかあって、
誰かさん歓喜&涙目w新たな設定出てきたらアレが崩壊の可能性w
それにしてもウォーロックカッコいいお…。

以下、ストパン4話感想。
いつも通り、話の流れには直接触れておりません。

さっき読み返したら変態な事しか書いてないw







多分ここらへんから、スクロールしないと見れない部分ですよね?

開始早々、シャーリーのスーパー乳揺れタイムw
しかも服がまたwエロいw

バルクホルンが、上を着てないハルトマンに一言。
「服を着ろ!服を!」
…いや、あんたらみんな同じようなものだww


そして問題のバルクホルンのトレーニングシーン。
パンツがずり落ちて尻がほぼ見えてます。
そこまでずれてるなら前も見えちゃうんじゃ…?
とか思ったら、前からの描写に移ったら白いモヤモヤw
あそこのシーンは色々ヤバイですw

完全装備バルクホルンですが、どうやらガンダムファンは必見らしいです。
一切知らないので僕は付いていけませんでしたw
ってかあの銃、実物は戦車等に乗っけて撃つ物なんですがw

気丈に振舞っていた大尉も、ついに乳を揉んでしまいましたw
そしてあの表情である。変態である。

そして、今回の一番の見せ場…!
これは重要ネタバレなので白字で。
まさかのウルスラ登場!!!!!

急すぎてビックリしましたw
僕は「え、メガネ…?って、ぉぉぉお前はぁ!」って感じでしたが、
知らない人は何が起こったかわからないでしょwあのシーンw
他にも出て来てくれるんですかねぇ!?期待しちゃいます!
ジュゼッピーナ・チュインニ准尉とかね!(マタカ
言いたいからもう一度言おうwジュゼッピ(ry


あと、最後にバルクホルンがフライドポテトに放った一言、
「まぁまぁだな」が妙に心に残ってますw
誰か顔文字作成をw

またにてぃー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 858 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/07/29 03:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。