あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシがテストプレイヤー募集するらしいけど…。

意味無くないですか?

ブシのカードゲームは今の状態でも、
初心者がわかるレベルでの問題点は無いと思う。
カードゲームを深く知らない人間にテストプレイやらせて、
有意義な意見が得られるとはとても思えない。

偏見かもしれませんが、カードゲームをやってる人は、
職があって、それなりに趣味にお金が割ける人だと思います。
それなのにこの募集だと、条件に合うのはフリーターのみ。
しかもアルバイトって書いてあるので、転職とは違う。

まぁおそらく高度な意見が欲しいのでは無く、
ただ単に人が足りないだけだと思いますけどねw
どのカードゲームが対象とかは書いてないのですが、
ヴァンガードって線が濃厚ですかね?
ヴァンガード班を新たに創設したら人員足りなそうですしw

初心者だからこその新鮮な意見を…って考えもありますが、
ブシと遊宝堂にそんなもん必要ありますかね?

高度な意見が欲しいのなら、何か違う方法を取るべき。
土日にユーザージャッジ集めてテストプレイさせたりとか。
ユーザージャッジが高度かどうかは置いといてw
そこらへんはアクエリの体験会を見習ってもいいかも。

あと、大会のヘッドジャッジぐらいはちゃんとした人にしてください。
横浜のカオス担当した人は何にもわかってなかったよw


近々、トカゲ上で夏休み突発企画をやるつもりです。
昨夜に大喜利企画を発動させたんですが、
トカゲ向きじゃないなぁと考え直したので消しましたw

またにてぃ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/07/28 16:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。