あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。恋姫タイトルin八王子。

恋姫カップ出てきました。

デッキは、2.0ルル嫁の制圧型。
最終的なフレは、EX翠、2.0霞、2.0凪、三国。
先制攻撃で殴りたおしてく感じで、最後は魏の大号令。
ルルが固いので、すごく戦いやすい。

結果は惨敗ですけどねw
相手に三国出てこっちに出ないと、一方ゲーで終わる。
三国入れないで対処してった方が自分に合ってるのかな?

最終戦のゴン太さんとの試合は、
魏大号令を打って勝ちたいあまりに、
ガードしても勝てる部分をスルーしたところ、
全部入ってボトムで負けw
…面白かったからおk!w


地区大会の話。
なんだか、遊戯王みたいな環境になってきましたね。
今芳佳とリアンノン以外で買ってるのは、村正と明日香だけ。

今日も数人で対芳佳調整会やりましたが、
メタっても勝てませんw
こんだけ明らかな環境なのに、構築が追いつかないです…。
そろそろ芳佳の倒し方を確立しないと…。

今日やってて思ったんですが、
芳佳の重要カードってペリーヌじゃないでしょうか。
あれのせいで、メタが完全に発動してても制圧される。
焼きメタ増やすべきなんでしょうか?
ここらへんは意見を聞きたいところです。

横浜だけはなんとか芳佳とリアンノン以外を勝たせたい。
自分じゃなくてもいいw

…なので、芳佳を完全に潰せるデッキを模索していく事にします。

ではでは~。


またカード返すの忘れたww

登録タグ:

あなたはこのブログの 662 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/06/13 20:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
置き手紙 ゴン太 さん [2010/06/13 21:12]
お疲れ様でした。

またよろしくお願いします。
足りないカードがあったらいつでも受け付けますよ!
御門なりと すぅ さん [2010/06/13 21:13]
あ、カード貸したの忘れたw
使わないんでいつでも良いですよー
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/13 21:24]
>ゴン太さん

お疲れ様でした。
足りないカード…サジですねw
あぁでも僕が出せるカードが無い…。

また今度お会いしましょう~。

>すぅさん

じゃあすぅさんが貸したの忘れるまで借りときますねw