あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。初期ステータス重視してみた。

トカゲの方は更新してなかったので、
今日使ったデッキのレシピでも。

4U一条
2小夏
4坂本
4芳佳
4ベナ
4クロ
3オボロ
3エキドナ
2桂花
3アサ
3カエデ

3失わない努力
4カーボン
3エノキ
4ゴブニュ

…ネオスタンに負けたので、速攻崩します。
一回魚打たれると全てが水の泡になる。
やっぱ対策しなきゃまずいっぽい。

ベナクロオボロと寝かせで妨害しまくりデッキ。
貫通怖いのでカエデアサ。
一条を芳佳にすれば良いとかは言わない方向で。

貫通無しのデッキは、やっぱり激戦無いとだめかも。
焼きかうたたねでもいいんですけどね。
とりあえず寝かせるだけじゃ、ツラいみたいです。


決戦兵器デッキが作りたいんですが、
嫁はやっぱり大きな力かな?
焼くのがターン開始時ってのが難しい。
相手ターンで天象儀張られるのに対策するため、
芋煮会が必須っぽい。もしくはキャル嫁。

まぁコレはじっくり遊んで作っていきます。



明日は池袋イエサブに行きます。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/05/02 23:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/05/03 22:26]
どうやってやるんですか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/05/04 01:22]
推理してくださいw