あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス。朝から晩までニトロday。

ずっとアキバで回してた成果を報告します。
ってか更新しまくってサーセンw

トリオはニトロで出るので、
シュート中心の焼きデッキを調整。

思った以上に、パンプメタが偉大。
ストパン、恋姫、QBには最早イジメです。
出せたら負けることは無い。

そんで調整してたら、最終的に3魔女がデッキから消えました。
その方がシュート打つのに安定するみたい。
僕の場合は、ですよ?

村正の光が危ない強さです。絵的にも。
あの効果で何度3レベルから殺された事か…。
そして、ソリマチが面白い。
フレンドで18点先制とか言ってましたw
もしくはスタンで嫁にすれば、
開始ターンでブリュ付けてまーりゃんゲー。
光フレで出せたら手が付けられない。
…誰かやってくださいw

トリオはニトロ勢がたくさんいそうです。
アクアに勝てないけど、ストパンに余裕で勝てる。
ま、ニトロをメタるストパンも作れますが。
これは配置読みが大変だ…。

あと、エノシマがおかしい。
明日テキスト変更が普通にありそうです。
あったら皆で笑いましょう。
なければ壊れカード。

でも1番スタンで強いなと思ったのは、ラバン。
普通に地区決勝デッキの候補です。

ではでは~。

トリオは気楽に行きましょう~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/17 00:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。