あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニトロ感想&今日の予定

日本って、四季とかいう気候システム無かったっけ?w
今日は寒すぎだろjk…。

昨夜はRリスト更新に追われてました。

個人的に欲しいカードリスト。

コズミックダスター×4
柳生常闇斎×4

…以上。

余裕があれば欲しいものはたくさんありますが。
ってか全部欲しいですが。

今回のトップレアは、パンプメタじゃないでしょうか。
ストパン単、恋姫単、クイブレ単は、
ほぼゴミになります。

あ、真のトップレアはRRアルアジフな悪寒。

あと、大鳥香奈枝が鬼畜すぐる。
ウェストの超強化体。
スタンならポテンシャル秘めすぎだと思います。
さすがかなえさんw

他にもハヅキがやばいかなと思う。
永倉さよとのお手軽コンボで耐久8以下ガード不可。
さらにナイアも絡めると、
一つデッキが出来上がる。


こっからは今日の予定。

11時に 大学終了(マジ)なので、
11時30分くらいからはアキバ巡り。
そこでCUBOXを手に入れられなかったら、新宿へ。

基本的にアキバにいる予定です。
調整したいです。

ニトロ全部持ってきたつもりだったのに、
ファイルに入れてたカペラ忘れたorz…。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 525 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/16 08:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/16 09:07]
午後からならいきますよー。
パーツはほとんど村正しかもってかないけど。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/16 09:10]
村正ごっこですね。
2章までなら付き合えますw

どこかでお待ちしてます~。
一人でいるかどうかはわかりませんが。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/16 10:35]
柳生・テリオン・ネロ・エセルが欲しいなーと。

乱入を有効活用したいですよね
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/16 11:08]
乱入は常闇以外は専用構築になりそうですね。
強いエセルがでたのでレギスは使いやすくなったようで。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/16 11:18]
>ロランさん

エセルとかすごい出しやすいですよね~。

そして柳生が人気w

>ニシジョウさん

エセルまたRRですけどねw

柳生デッキ組みたいです。
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/16 11:22]
ちなみに柳生常闇斎は、ゲーム中で常闇か常闇斎としか呼ばれないので、知ってるユーザーには柳生じゃ通じにくいかも。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/16 11:30]
>ニシジョウさん

覚えておきます!