あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス。未完成のLOOP

先制貫通ミーナを復活出来ないか考えてたら、
闇ペリのギミック使えばいい事に気がついた。

・雨火で少佐のorもう一杯回収。
・麗羽で役満セットを回収。
・究極の癒しでリカバ
・イベントが足りなければ化学教師で調整

…もう一つぐらいシナジー的なものが欲しいですね。
坂本が場にいなきゃいけないのが悩みどころ。

いっそもう一杯を捨てて、坂本ペリーヌのみでやるのもアリかも。
そしたら嫁をネコミミ等の癒しに噛み合うキャラに出来る。
…でもそれだと今度はエイラ相手がきつくなるんだよな~。

ちょっと本格的に考えて行こうと思います。
僕が本格的に考える時は、「強い」じゃなくて、
相手に「何コレきもい」って思われる事を目指すんですけどねw

ではでは~。

明日は地獄のリア充タイム…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 654 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/03/18 19:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。