あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記。今日の無駄遣い&こばとと遊戯王感想

一つ前のブログのコメを見た次の瞬間、
なぜか家の近くのヤマダ電機の、プラモデル売り場にいた…。

そして…。



買っちまったww

ネオトライダガーが無かったので、とりあえずビビッと来たものを購入。
しかも、特価品で441円でした。
3人ぐらいしか興味が無さそうですが、下に特価品リストをまとめておきます。

さて、「トカゲミニ四駆オフ会in新橋」をいつ開催するか考えなきゃですね…。



もう一つ買ったものがあります。
そのヤマダ電機は本も売っているというハイスペックぶりなので、
新刊コミックコーナーをチェック。
すると、「メガネっ娘恋愛指導」というどうみてもニッチなコミックが。

裏表紙を見ると、こんな事が書いてありました。
「同級生のメガネっ娘、幼馴染のメガネっ娘、
スク水のメガネっ娘、巫女、ウェイトレス、
みーんなカワイイメガネっ娘!

…僕には「買え!」と書いてあるように読めたので、購入。

家に帰ってとりあえずパラパラめくってみると…。
な、なんだこれは!エロマンガじゃないかっ!
しかも短編集になっててストーリーとかは無く、そういうシーン特化。
買った時は、写真に撮ってブログでネタにしようとか思ってたんですが、
載せられるような内容の本じゃなかったですw

普通にサンデーとかマガジンの新刊と一緒に置かれてたのにw
まさかの不意打ち喰らいました。
まぁ良く確認しなかったのが原因かもしれませんが…。




遊戯王感想。
今日出てきたカード。「シンクロ・ストライカーユニット」ww
これ、「氷結界の龍ブリューナク」に装備して、
ストユニブリュって言えばいいんですね、わかりますww

こばと感想。
本当にスタッフ自重しろww
何気なくスタッフロール見てたら、「木之元 桃矢…関智一」。
原作と関係ない話なのに、さくらのお兄ちゃんが登場w
ついにCLAMPキャラ出すどころか声優までオリジナルで持ってきたw
マッドハウスで制作一緒なのはわかるけど、ここまで遊んでいいものなんだーw

ではではー。



ミニ四駆特価品リスト。
欲しいものあったら買ってきますので、連絡ください。

441円
・ビートマグナム
・ビートマグナムTRF
・サイクロンマグナム
・サイクロンマグナムTRF
・ビクトリーマグナム
・ソニックセイバー
・バンガードソニック
・ビークスパイダー
・ビークスパイダーゼブラ
・ブロッケンギガント
・レイスティンガー
・トライダガーX
・マックスブレイカー
・ガンブラスターXTO
・シャイニングスコーピオン

504円
・ファイターマグナム
・スピンアックス
・ガンブラスター クスコスペシャル

514円
・ブレイジングマックス
・LMブレイカー
・ライトニングマグナム

800円
・スピンバイパー パールブルースペシャル
…さすが藤吉wwスペシャル仕様w
って思ったら発売したの先月で、定価1100円だったw

登録タグ:

あなたはこのブログの 576 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/03/18 00:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/03/18 02:40]
初めてまして……?

>ファイヤースティンガー
自分も持ってたり…w
結構古い機種じゃなかったですか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/18 02:48]
>アルトリアさん

だいぶ古いですよ~。
というより最近のを全然知らないので、
昔のやつの方が愛着あるんですよw