あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週の仮面ライダーWがやり過ぎな件。

今週出て来たサブキャラ達の名前が誰得すぐる件。

・唐木田有紀
・多摩千太
・橋本十毬
・稲田筒美
・堀之内慶應

 ………。

・唐木田行き
・多摩センター
・橋本止まり
・稲田堤
・京王堀之内

完全にジモティーですww
最後のなんて最寄り駅ww

小田急線と京王線がどっちも絡んでたりするので、
周辺のアクセスにかなり詳しい人物が関係者にいるのでしょう。

多摩センターは急行も止まるし、
ここらへんでは一番大きい駅なのですが、
(禁書の聖地らしいし。)
京王堀之内に関してはピックアップされる理由が不明。
もしかしたら堀之内に住んでるのかもしれません。


カードの話しませんでしたが、
テンション上がったので書いちゃいましたww

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 799 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/03/08 19:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/03/08 19:56]
うちらの住んでるあたりは色々な映画やアニメとかのモデルになってるらしいですよ

自分が知ってるだけでも
・耳をすませば(聖蹟桜ヶ丘)
・平成タヌキ合戦ポンポコ(多摩ニュータウン)

がありますね

いちのせさんがいってた禁書目録&超電磁砲は学園都市のモチーフが多摩センターと立川らしいですよ


そしと全く関係ないですがサーニャの声優は多摩に住んでたらしいw



………長々とサーセンm(_ _)m
ペル&ミレ KIDO さん [2010/03/08 20:00]
さて、グーグルアースで家を(ry
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/08 20:17]
>ユバシリさん

耳をすませばとぽんぽこは知ってました!
有名ですよね~。

数年前からここらへんはドラマにバンバン使われてますからね。
何も無いところが、逆に良いんでしょうか。

>KIDOさん
何やら怪しげな大きな箱を送りつけるのはやめてくださいww