あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG交通費クランカップ終了。

賞品総額が1万を軽く突破したクラン大会が、無事終了しました。

参加者は12人で、3人チームが4つの総当たり戦。

ここで、特筆すべき点が1つ…。
実は今回、ある人物がスペシャルゲストとして参戦しました。
その人物とは…
すぎなみさんなのであった!
皆には「いちのせのお友達」としか伝えておらず、
試合直前にまさかの登場。
完全にドッキリが成功しました。


ちなみに結果はこうなりました。
優勝…チーム名:funky cats
零、すぅ、すぎなみ

2位…チーム名:超電磁砲します。
黒金、konan、みやさこ

3位…チーム名:噴水広場仲良し連合
K、KIDO、いちのせ

4位…チーム名:黄昏の旅団
逢魔刻、スレード、のりしお


対戦の詳細や各参加者のデッキなどは、
家に帰ってからゆっくりレポ書きます。

優勝賞品をもうちょっと増やしたかったのですが、
参加費0円なので、あれぐらいで勘弁してください!
僕は自腹で7000円切ってるんです!(ここ重要

参加者全員が何かしらもらえるようには出来たので、
その点はすごく良かったと思います。
賞品を提供していただいた皆さん、
ありがとうございました。

では、とりあえずここまで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/03/06 20:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ kusano さん [2010/03/06 20:19]
お疲れ様ですww

自腹7000円わwww

優勝チームさんと戦うの楽しみにしてますねww

とりあえず今日、大会に参加したみなさんお疲れ様です
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/03/06 23:10]
僕のHN違いますよw
御門なりと すぅ さん [2010/03/06 23:18]
運営お疲れさまです^^
次は新橋でミニ四駆大会をやりましょうw

KCGP(交通費クラン・グランプリ)開催!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/06 23:59]
>kusanoさん

自腹キツイです…w

特別戦は、日時は未定ですが、横浜でやる予定です。

>みみな♥さん

永久的に変えますか?w

>すぅさん

その時のスペシャルゲストはユバシリさんですね、
わかりますw

あのコースは圧巻ですよねw
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/03/07 07:13]
なんかオレの名前がw

予定があえば参加しまっせ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/07 17:50]
>ユバシリさん

新橋のサーキットの写真を見せたら、
皆モチベが上がってきたようですw