あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス。こっちのミオは出来る子。

10000ヒットは、りんさんでした!
りんさんには、トカゲアイテムを100個ぐらい送り付けたいと思います。
もし欲しいようでしたらコメ下さい~。


この頃4時に寝るのがデフォ。
って今5時だけど。
新学期大丈夫かなぁww

さっき言ってた、数分で作って優勝してしまったニトロ単。

4藤枝

4リミ
4ナナミ
4セナ
4こずぴー
3引きこもり
3オルジェル
3ユア
2下位ガーネット
2雨火

2アースクエイク
4肝試し
3クッション
2みんなの祈り

4ゲロかえるん
1ノアⅡ
1スコーピオン

4リミナナ
4こずセナ
2引きオル

…枚数がめちゃくちゃなのは、持ち合わせで作ったからです。
でもちょっとスタン向けに改良していきたくなりました。
藤枝が今アツい。
…芳佳?エイラ?ルッキーニ?知らないねっ!

セット割れないのはキツすぎますが、
セット入れ無くてもいい気がしたので海水浴でいいかも。
ノアⅡを4枚積む型でも良いと思います。

タリエシンいない環境だと、リミナナがなかなか強い。
相手嫁の耐久をリミナナが越えられる間の話だけど。
とりあえず攻10越えのユアは自重ww

こういうネオスタンデッキがスタン大会でも戦えるのは、
タリエシンエラッタの影響ですね。
場を支配出来れば勝てるという。
個人的に今日はニトロ単の評価が上がりました。

ではでは~。


このブログを書いた理由の90%はこっちww
>クランブログ更新しました。
チーム内で色々決めといて下さい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/03/04 04:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。