あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス。10000ヒット。

この記事を書いている時点のあしあとが9977。
さあ、誰が10000を踏むのでしょうか!?
カオスの事だけ書いての10000は長い道のりでしたw

今日は川崎で拉致監禁、じゃなくて、
アル@ハイさんの宿泊先でフリプレ会でした。
僕は終電で脱落しましたが、夜通し行われるようですw

会の前にショップ大会に出てきたんですが、
不戦勝の間に作ったニトロ単がブン回って優勝。
肝試しとアースクエイクが優秀すぎました。

カヤ様シュートは弱かったです。
でも大元のコンセプトはそれなりなので、
シュートをまた他のに変えて試します。
闇ペリとウルカミュで同じ9点叩き出した方が良さそうです。
…いや、大元がいけないのか?

交通費杯の方は…。
勝ちに行くか遊びに行くか迷い中。
どっちにしても変態ギミックは入れるつもり。

ただ今日やって再確認した事が一つ。
コンボデッキで戦うために作った制限リストでしたが、
イベント・セット2枚ずつ制限のせいでコンボデッキが組めないww
次やる時はこの制限は無くてもいいかもしれません。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/03/04 00:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。