あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおすとアリクロとシスプリとミニ四駆と…。

古淵に行くといつも何か予想外のモノを買わされてしまうぜ!

まずこれ。

シスプリのバインダーが半額の1000円で売ってたので、
つい買ってしまった…!
どなたか9ポケットが余ってたらくださいw

そしてこれ。

アリクロのスターターが100円で売ってたので購入。
みんな買うって言ってたのに、結局僕一人だけw
買ったのは「緋色の欠片」と「鬼畜眼鏡」。
さて、とりあえず一人で楽しんでみよう。


そしてさっきショップ大会で使ったデッキのレシピ。


4カヤ様

フレンド
4監視者「鳳 翔」
4マスターテリオン
3Cエキドナ
3Cデイジー
3Uルリ=マツリ
3Uプリムラ
3C楓
2麗羽
2エステル
2ニクス

イベント
4星降る夜に
2溺れる魚
2お祈り
2うたたね
2大いに凹む

セット
2フィンジアス
2礼服

エクストラ
4ルリ&デイジー
2プリムラ&楓
4ルリ&デイジー&楓&プリムラ

4体エクストラ出したくて耐久ばっか考えて作ったらこうなった。
正直4体消費して出す意味ない。自ターンも発動するものだと思ってましたよ。
これでかなり戦えたので、エクストラ部分をガチに変えたら強いかも。
カヤ様と監視者とマステリ並ぶのはすごいクソゲーっぽいけどw

ではではー。



なぜか交クランで話題沸騰のミニ四駆。
ユバシリさんからの情報を元に色々調べてみたところ、
現役で店にサーキットを置いてある場所がかなりある様子。

なかでも新橋が一番アツいらしい…!HPで見たらサーキットかなりデカかったw

その他にも、新宿、八王子、横浜など色んなとこを発見。
町田の隣の相模大野のさくらやにもサーキットあるらしい。
これはもう交クランで大会フラグでしょw
…って思ったら、さくらや全店2月で閉店するんだった…。
店はビックカメラに受け継がれるらしいけど、サーキットもそのままかなぁ…?

とりあえず僕はトライダガーのシリーズを使わせていただきます。
カッコよすぎるぜww

登録タグ:

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/02/25 02:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/02/25 12:08]
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚Д゚)ミニ四駆だと!?

会社にコース買ってきてひそかに設置してやろうと企画中なのは秘密だぜ!
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/25 13:10]
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚Д゚)ミニ四駆だと!!??

広島3位だった血が疼くw

広島ではほぼ全滅なミニ四駆・・・
私もミニ四駆ブンブンしたいです(;;
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/25 20:03]
>へるしあさん

会社にですか!
処分されないように気をつけて下さいねww

>ミゲルさん

なんと、成績持ちの方が現れたww

ミニ四駆好きはまだまだ多いみたいでびっくりしましたよ。