あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。美人なエクストラ。

眠くないしデッキ作ってたら今もうすぐ4時だったww

初めてトライアルのネーブル見てたら、
強いカード多くてびっくり。
チャリだけじゃなくて、他も使いたいのばっかりです。

今日のショップ大会は気軽に行きます。
誰も使わないだろう嫁で。(弱いって意味)
まぁリアンノンには負けますね。
町田の大会なんていつぶりだろう。たぶん4か月ぐらい出てない。
理由は様々あったけど、もう諦めた。

ライフルがまだ使いたいので次の手を探していたら、
新たな候補を発見。その名も美人ライフル。
八重桜のエクストラはどっちも優秀だなぁ。
うん、必要なカード買ってこよう。

ではでは~。

>交通費クラン
例の会についてクラン日記更新しました。

>今日町田行く人。
今日はみんな何時に行くのかな?
僕は誰か来れるなら、昼ごろから町田に居れます。
回したい方は連絡くだしあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/02/23 03:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2010/02/23 03:57]
町田行く予定です。よろしくお願いします。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/23 04:00]
例の会の記事は見ましたよb
何を書けばいいのか分からなくて放置してますがwww

早めに町田に行くことも可能なんですが、デッキはリアンノンしかない;
遊戯王は3つくらい持って行きますがwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/23 04:05]
>かーぼんさん
よろしくお願いしますね。
あと、フレ申請受け付けました~。

>オウマさん
いや、特に何も書かなくていいですよww
環境変わったし新しいデッキ作ってきてくださいよ~。

さて、酒アンデの出番か…。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/23 04:11]
私も作りたいとは思っているので、明日はパーツ集めでもしようかと思ってます。
しかし、今日の大会までに間に合わせる自信はないw!!


酒アンデ…さて、マクロコスモス辺りでも…