あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス。明日…か…。明日…ね。

今日は某古本屋でショップ大会と言う名の消化試合。

使ったのは、激戦バルハル幼女。
すごい理想的な動きができた。負けたけどw

その後フリプレでは、ツンマスウォーロックを使用。
芳佳相手にあと一歩で負けてしまいました。
脳内構築だったので、矛盾点がちらほら。
悪いとこ見つけて直したので、次からは勝てるハズ。

このごろ単騎&リアンノンをメタるデッキしか作っておりませぬ。

さて、明日はネーブルですねぇ。
皆さん自分のお目当てが高騰しないように、あまり書いてませんね~。
ということで、僕は欲しいカードを書きます!

RR良き理解者「アスカ」&「コバト」
R癒しの「カレハ」
R妄想超炸裂「ツボミ」
R神王様「ユーストマ」&魔王様「フォーベシイ」
R両手にチューリップ「ナル」&「アイ」
R乙女「アスカ」
Rプリンセスダヴ「コバト」
R優しい音色

追加:RR「楓」&「亞沙」 ←狂ってる
あとTD限定が優秀で買わざるをえない。どうしよう。

ちなみに、両手にチューリップは「その後」がいつなのかで変わる。

とりあえず、今回は良いOSと言えるんじゃないでしょうか。
ユーザーが欲しくなるようなカードが多く、何より、
一切買わなくてもゲーム続けられる。

全体見た感想だと、エイラがまた環境に戻ってくる気がします。
あと、ウォーロック最強説が自分の中で出来あがろうとしていますw

明日は行く予定なかったけど、アキバ行こうかなw
アメドアキバで大会あるみたいですし。

ではではー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/02/18 22:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/02/18 22:34]
一緒に行きますか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/18 22:35]
いや、一人で行きます。
たぶんあっちで会えると思うのでー。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/02/18 22:37]
了解です(;´∀`)
置き手紙 ミスター・ブツドー さん [2010/02/18 23:49]
RR「楓」&「亞沙」 ←狂ってる
まったくですねw

あれがいるだけでトウカルラは紙と化すような気がしますwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/19 00:00]
>ミスターブツドーさん

これ入れられるデッキって限られているので、
採用率は低いかもしれませんよ。

環境を一新するカードの可能性はありますけどね。