あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS【初心者】秋葉巡って収集

今日は近くに用があったので、秋葉に行ってカード収集。

・クォータークド100円×3
・無限書庫ユーノ120円×2
・全ては夢の中50円×2
・水鉄砲ハルカ500円(ジュアさんのブログをMノビの如く鵜呑み)
この他に地元で、小川500円×4(すぅさんあざーす)

高くてもいいから買おうと思ってたのに、
休憩がどこにも売ってないww
虚無ルイズが一番安くて1100円…。
地元ならもうちょっと頑張れる気がして買わず。

コマリンがまだ扱えないので(というか強さに気づけていないため)、
明日の大会は舞単改良デッキでいきます。
まぁ他の人のプレイングとかデッキ見て勉強してきます。

ではでは~。


かおすのカードについて。
コスト無しだと見間違えて、
最強カードだと思ったww

僕はカミュより上だなーと思いました。
理由は、デッキ構築の自由度がカミュより上っぽいから。
シャーリーあたりで手札補充しつつ、
他のキャラはガン守りみたいな。

今の環境だと普通にやった方が相手のデッキにダメージ入れられるから、
強いかどうかは不明。

と、言いつつ、僕はけっこう評価してます。
クランの新年度会(笑)環境なら、コレぶんまわるww

ちなみに、相手選択で殴ったらどうなるんだろうか。
QBの相手選択付与イベントが強くなるかもしれない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 432 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/02/10 18:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/02/10 18:25]
町田、虚無ルイズ1300円とかでしたw
それ以上安いのは地元じゃめったにみないかとw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/10 18:32]
休憩なら昔1枚10円で大量に回収したので、欲しければあげましょうか?
ペル&ミレ KIDO さん [2010/02/10 18:37]
休憩が10円www

30円で置いてあったのに買いそびれてしまったのは良い思い出(ry

羨ましいです(*´ω`)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/10 19:59]
>すぅさん

1100で妥協すべきだったのか…。
まぁまだ使わなそうなので、
値下がりすることを祈ります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/10 20:05]
>すぎなみさん

10円ですか…!
では、今度お会いした時にでもトレードお願いします。
いつかはわかりませんがww

>KIDOさん

って事は、昔は注目されてなかったって事ですかぁ。
カーキンのファイル見たら400円で売り切れでした。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/02/10 22:27]
ぁ、ユーノ君譲れた・・・(遅かったっす
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/10 22:47]
>へるしあさん

安く手に入ったので、まぁよしとしますww
そのお気持ちだけでありがたいです。