あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
このブログはツイッターと化しています。

そういえば、「ホーム」内の配置が変わっています!

「お気に入りブログが一番上がいいです」って数日前に
運営チームにクレームと言う名の要望入れておいたら、また願いがかないました。


こんな会社がまともなユーザーサポート出来るわけなかった。

ブシロード社ソングww
木谷社長何やってんすかww
これはブシロードの原点ですよね。
木谷社長の最終目標は「熱風海陸ブシロードの復活」だと信じているんですが、どうなんでしょうか。
どっかでブシの成り立ちのあれこれを読んで、
イイハナシダナーと思った記憶があります。

さて、どんどんこのブログに追記していきますww

とりあえず今、帝国華撃団!なつかすい。
これは誰も予想付かないですよねw

VSの情報
4月にブースター「セガ」
5月に「コミックブレイド」
6月に「ドラゴンンマガジン&ドラゴンエイジ」

まぶらほが6月までおあずけかぁ。

WSの情報
「禁書目録&超電磁砲」
「フェアリーテイル」
「なのはA's」
「AngelBeats&クドわふたー」

フェアリーテイルは誰得ww
だけど僕は友達が一人WSに釣れそうです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/02/06 19:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/06 19:41]
さぁ、タイトル発表の時間ですw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/06 19:51]
>お馬さん

フェアリーテイルは予想できなかった。
個人的には嬉しい。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/02/06 19:52]
すみません、フェアリーテイルは俺得ですww

ヴァイスに出るべきかどうかは疑問ですが…ww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/06 19:59]
>アルトリアさん

僕はこういう作品も参戦するべきだと思いますよ!
WSにはいろんなタイプの作品が参戦して欲しいです。

僕はサンマガでRAVE単持ってたりするのでね。
御門なりと すぅ さん [2010/02/06 20:37]
フェアリーテイル僕も好きですw
でもWSでは浮いている感じがしますww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/06 21:40]
>すぅさん

逆に考えるんだ!
こんな浮いたタイトルが参戦するという事は、
どんな作品でも参戦する可能性があるという事だ!