あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。ミーナ2ショット

にも書くことがないので、デッキ晒し。
にせ地雷がデッキ大好きなので、
のデッキもそんな感じです。


「ミーナ2ショット」

4ミーナ中佐
4坂本
4冥琳
1雨火
1エポナ
2あやせ
2梢

4少佐の…
4もう一杯
3メイドささら
4覇王の休日
3ぐっすりおやすみ
2帝国式戦術
1肝試し
2このみの手料理

4S&W
3ゲロかえるん

いわゆるソリティア。
ミーナに少佐の+もう一杯を複数枚使って、
ゲロかえるんを付けて2回攻撃。
それを2回やればゲーム終わるでしょってデッキ。
遅くても6ターンまでには終了(笑)します。

デッキを全部崩したので、枚数調整は微妙です。
もちろん、エレガントやドロソメタで軽く死にますよ。
萌えビデオ入れて1ショット型にするのもアリですが、
スピードを求めたのでこうなってます。
全国で使う気でしたからねww

明日も何か変なデッキを載せますね。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/01/21 16:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/01/21 16:27]
梢を雪車町に変えてみたらどうだろう?
タエトル ニシジョウ さん [2010/01/21 16:30]
あ、ゲロカエルん使えないからムリだった。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/21 17:28]
>ニシジョウさん

そりまちの効果は面白いですよねww
超激震 スレード さん [2010/01/21 19:26]
昔、ウィッチーズ杯の時にやろうとしてたなぁ・・・
構築力が無かったからいざ戦いとなるった時にパーツ落とされまくって挫折したけどwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/21 20:23]
>スレードゲルミルさん

僕もストパン単でやった事ありますが、2回攻撃が出来ないんですよね。
なので、ストパンの1ショット系は武器ミーナ使った方がいいですw

このデッキも3ターン以上かかったらパーツ落とされて終わります。