あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす全国大会結果。

先程も書きましたが、改めて詳細を書きたいと思います。
とっても長いです。

まず、全国大会の結果。
1位:RR芳佳
2位:RR芳佳
3位:リアンノン
4位:貫通ルッキーニ

トカゲ勢では、4位にうたたねさんが入賞しました。
おめでとうございます。

そして、同時に行われたトリオサバイバルは、
すぅさん、逢魔刻さん、ニシジョウさんのトカゲチームが優勝しました。
中でも大将のニシジョウさんには本当に恐れ入ります。
俺嫁という理由でリースをパートナーにして、
全戦全勝で見事チームを勝利へ導きました。
マジでカオスプレイヤーの鑑だと思いますww

あ、僕ですか?
僕はおそらく、今日の全国大会唯一の全敗者です。
フィーナ嫁でトウカルラとブリュデモベでビートする超普通のデッキでした。
なんかカヤ様嫁にも負けてしまった~ww
それでもめちゃくちゃ楽しかったので、また出たいです。


で、少しカードゲームはお休み期間に入ろうかと思ったら、
身内でトリオ大会やるとか言ってるしww
やるなら、以下の事がやりたいです。
・フレンドも重複禁止のトリオ
・OS単のトリオ
・作品単の個人戦
(イベント、セットは作品を越えて自由。
ただし、強すぎるので恋姫とストパンは禁止。)
・リアンノン、魏延、RR芳佳、鈴々、
武器エイラ、予知エイラが禁止の弱環境個人戦

むしろ、嫁をクジ引きで決めてそっからデッキ作るのはどうだろう。
もちろん嫁は対戦が均衡しそうなカードだけクジに入れます。


成績は良くありませんでしたが、最後まで楽しめました。
今度はちゃんと自分に合ったデッキを使うようにしますww
ビートはやっぱ合わなかったみたい。

今年はこんな感じで幕を閉じますかね。
あ、もう一戦ある人たちもいるのか。
コミケという名の聖戦が…。

では、お疲れ様でした。


>ジュアさん
ベナクロ忘れてました…。
まぁ長い付き合いになりそうなので、また次の機会にでも。

>塚PONさん
ジョイさんありがとうございました!
おかげで現在60枚ですww
目指せ!100枚!

登録タグ:

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/12/27 23:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/28 00:00]
おつかれさまでしたー。
持ち上げてもなにも出ませんよ。

いちのせさんには、常に挑戦者であってほしい。
新たなデッキを開発してください!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/28 00:11]
>ニシジョウさん

いやぁ、心からすごいなって思ってますよ~。

確かに僕はみんなと同じデッキじゃ勝てない人間でしたww
とりあえずメルファ&アルドラ&イルマでライフル打つっていう、
メアイルライフルを作ってみます。
御門なりと すぅ さん [2009/12/28 00:12]
お疲れさまでした~

チーム内同カード禁止も面白いかとw
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/12/28 00:15]
また80円だったら買い占めておきますね( ^ω^ )
ラッキーアルド ユバシリ さん [2009/12/28 00:20]
全国大会お疲れ様でしたm(_ _)m

自分はChaosに関してはまだまだですが

次回のときは少しでもプレイングなどを磨いていちのせさんたちに少しでも対等に戦えるように頑張りたいと思います

また一緒になる機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/12/28 00:43]
お疲れ様でしたー

次回は優勝ですね(ぇ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/28 08:01]
>すぅさん

それもやりたいですww

>塚PONさん

もらってばかりでなんだか申し訳ないです。
いつかジョイさん本人に見せてやるのが目標です。

>ユバシリさん

お疲れ様でした。
いえいえ、僕はまだまだですよ~。
ユバシリさんにはすぐ先を越されてしまうかもしれません!
僕も精進したいと思います。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/28 08:04]
>へるしあさん

微妙に会いましたよね~。

優勝なんてとてもとても。
かける/GJ さま さん [2009/12/28 14:04]
お疲れ様でしたー。
カオスの卓はあまり見れませんでしたが、キツかったようで・・・
でも、次回は優勝ですよ!(ぇー
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/28 14:36]
>さまりんさん

いやー、まだまだ力が足りませんでした~。

お互い違うカードゲームですが、次回もがんばりましょう。