あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネーム増えるとか…。 さりげなく追記。

ファンタズムコンサートとかエースアタッカーとかやばくね?
って思ったんですが、多分ネームだけだから
“一体”として数えないっぽいですね。

だからマフラーも引っ掛からないんじゃないかと思うんですが、
どうなんでしょう。

あと、雪丸はオス?メス?
たらしの美学を使った時、どう数える?
個人的には、まず体数に含まれないから参照されないに一票。

…さぁ、新カードが出る度に質問の嵐。
まあ僕はその方が面白いカードが出るので良いんですが、
初心者にとってはねぇ…。

それと、どなたか武器サーニャ余ってる方いませんか?
3枚欲しいのですが、ぜひトレードを。
もしくは300円程で売っている店ないですかね?

ではでは~。

追記

オーガストパネェwwシンプルじゃないカード大杉フイタww
とりあえず一通り確認して、単構築を脳内でやりました。
面白そうとかじゃなくて使えそうな嫁を3種ほどチョイスしたので、
シングルで安いうちに速攻で買います。

で、スタン的には、幼馴染の元気姉「悠木かなで」、が一番欲しい。
これはうまくいけば、即戦力クラスの能力では?
あと、ローレルリング「東條白」の数値は、待ち望んでいた人が多いのでは?

全体的に、ワクワクが止まらねぇ!って感じです。

…アクア以来買ってなかったけど、BOXで買いますか!
もし明日行くショップですでに売ってたら、買います!
お金はあとで遊戯王売れば何とかなるでしょww


登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/11/26 14:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
置き手紙 ゴン太 さん [2009/11/26 17:35]
一枚なら有りますよ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/26 19:18]
>ゴン太さん

ぜひトレードして欲しいです。
明日ホビステ八王子に行くんですが、
行く予定はないですか?
置き手紙 ゴン太 さん [2009/11/26 21:33]
分かりました。では明日ホビステで。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/26 21:48]
>ゴン太さん

わかりましたー!よろしくお願いしますw