あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーガストやっぱ面白そう。

今日の公開カードは、個人的にはすごく面白い。

おそらくだけど、
麻衣以外にもアリーナの位置を参照するカードがあと何枚か出そう。
オーガストタイトルカップって事で考えると、
このカードを早出しして相手の戦略を潰すとか、逆にその裏をかいたりとか、
良い感じに相手の思考を読まなければいけなくなるかもしれない。

何気にエクストラとしては耐久がリベルレギスと並び今までの最大値。
補正値やテキストを考えると他にも優秀なカード多いですけどね。

あぁ、スタンに使えるカードが何かという事より、むしろオーガスト単に期待が膨らむ。
早く構築したいです。


久々に今日のカードの事とか書きましたね。
このカードは誰も良い評価しないんじゃないかなと思って、書いてみましたw

でもスタン構築でも、某カードがあるから、
これ早出ししたら意外とえげつないんじゃない?

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/11/24 10:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/11/24 11:07]
タイトルカップ考えてませんでしたw;

>スタン
序盤に抜きにくいステータスではあるので早出し出来ればそれなりとは思いますが…
エクストラ元と別のエクストラで考えますかね
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/24 12:00]
>オウマさん
いや、耐久的な意味じゃなくて、効果ですよ。

某カードがあるから、うまく早出しすれば
相手のフレンドの動きが完全に止まる。
…かな?理論的にはそうだけど実際わからんww
タエトル ニシジョウ さん [2009/11/24 14:58]
フレンドアタックの牽制に使えそう。
防御向きのカードだね。あかりや光の鎧で嫁もシャットアウトだ。

フィーナか菜月のエクストラで攻撃的なものがあれば、これは良カードになれると思う。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/24 15:55]
>ニシジョウさん

つ超跳躍