あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本当の名前は…「ツバサ」。

昨日、今日は全くカードいじってないので、カードの事はほぼ話しません。
興味無い方はスルー推奨。

今日はCLAMPの漫画、「ツバサ」最終巻の発売日。

読みなおしてもCLAMP史上最悪の作品だという事に変わりはなかった。
ファンサービスしすぎた結果、ファンが一番納得していないという意味不明な事態。
これはホリックの終わりをどうするかがポイントですな。

クロウ・リードはホントにどんだけ血縁いれば気が済むの?
ってかブログタイトルがめっちゃネタバレだけど、何この最後。
全然CLAMPらしくないよぉ…。

「こばと」で琥珀がどうからんで来るのかに期待するとします。


…少しはカードの話でもしますか。

エイラハンデスって強くね?と思ったら理論上ですらデッキ組めなくて挫折。
ハンデスムズイな…。
RR環と環&このみが共存できないのが痛いです。

恋姫は、魏延嫁だけど魏中心デッキを作成。
良く考えたら魏延嫁でも蜀で組む必要ないなと。
まぁ、どうしてもオシャレさんが使いたいだけみたいです。

でも最後とんでもない打点で貫通いけるから、それなりに魏でもいける気が…。
あぁ、机上の空論ですね、わかります。

それと、ブログのポイント履歴を見て思ったのですが、
どうやら「カオス」という文字をタイトルに入れない方が閲覧数が多いようです。
少なくとも僕の履歴ではそういう結果が出てます。
「カオス」と入れた記事は30~40が平均で、入れなかったら40ちょい越えで安定。
よかったら参考にしてみてください。

ではでは~。


~交通費クランの方へ~

どなたか、ホビステ八王子の22日の大会予定を見てきてくれませんか?
HPに書いてない…。
フルコンプは遊戯王の大会があるので無理そうです。
僕的にはアトリエが安定な気がしてますが、この3つ以外にどこかありましたっけ?
ちなみにアトリエはその日3つも大会入ってるけど、埋まっちゃうかねぇ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/11/18 00:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/11/18 09:19]
ツバサは最初のほうだけみて、もういいやってなった……。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/18 09:32]
>ニシジョウさん

あの漫画は、最初のほうは誰でも理解できる設定ですが、
後のほうになると、他のCLAMP作品を読んでないと意味がわからないと思います…。

少なくとも「カードキャプターさくら」を
読んでいなければついていけませんww