あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日に向けて。+交通費クラン公開オフ会のお知らせ。

本当に行ってもよかったのかなぁと思いつつも、
今日はオーガでさんざんデッキを回してました。
いや、回させていただきました。
本当にありがとうございました。


スタンは何もしてないので、ストパン単の結果。
…僕の現状の構築では、勝ちが見えなさそうです。
バルハルミーナが序盤に出るか出ないかで、
かなり左右されます。
確か序盤で出せた回は勝ってるんですよね。

はたしてそんな構築でいいのでしょうか…。
やっぱ勝率が7、8割行かないと大会なんて無理ですよね。

でもまあ、色々やってみるしかないか。時間はまだあるし。

あと、密かに恋姫も作ってみます。
よく考えたらどっちも権利書持ってないので、
当日の人数次第では転向もアリですよね。

ではでは~。




明日、小田急線の本厚木という駅のそばにある「キングコブラ」というショップで、
いちのせ主催のフリプレ会を行います。
…なんか、「調整会」って僕レベルが言うのはおこがましい気がしてw

内容は、大会も近いことだし、朝から晩までカードゲームしようぜ!ってだけ。
一応Chaosがメインで人数が多いですが、WSも3人ほどいます。

もし参加したい方がいましたら、ご連絡ください。
とりあえず主催者のレベルは低いので、期待はしないでくださいねww


登録タグ:

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/11/14 21:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。