あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
むしゃくしゃして買った。

ナイトウィッチ 4枚 計1160円

扶桑刀 2枚 計560円

究極の癒しエル&アル 4枚 計320円

ゲールの闘志 1枚 30円

WS
マシロ&フミ 2枚 計960円



究極の癒しがバカみたいに安かったので、4枚購入。
初めて手に入った事だし、何かデッキ考えます。
候補はあるので、早ければ今日のうちに晒します。


そして真白&二三が高い!
町田で一軒しか売っておらず、しょうがないのでこの値段。

今日、八王子行く身内で時間に余裕のある方は、
真白&二三が480円以下だったら2枚買ってきてくれませんか?
空かけ舞姫2弾の、黄のRです。

他にも欲しいカードあるのですが、まず町田には売っていないという。
明日はエクストラカップなのでカード仕入れようと思ったのに…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/10/30 16:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/10/30 18:06]
刀高くないですか?
自分の住んでいる地域なら100ぐらいで・・・
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/30 19:01]
刀高かったです。
でも都心でもこんな感じだと思ったので、買っちゃいました。

100円は相当安い方じゃないですか?
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/30 20:33]
100~200ってとこだろうねぇUCだし。
だが一番の問題はUCだからなかなか扱ってないということだ!
ま、あきらめて見かけたら買うでいいんじゃね。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/30 21:56]
というわけで買っちゃった感じですw
後悔はしていない。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/30 23:11]
いちのせさん・・・
声掛けてくれれば扶桑刀あまってたのに(´ω`)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/31 00:17]
>へるしあさん

まじですかぁ…。
みんな手放せないと思ったので、確認しませんでした。

くやしぃ!
御門なりと すぅ さん [2009/10/31 01:28]
真白&二三なら2枚余ってますよ^^
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/31 01:35]
出すものないので格安で下さいww
明日と明後日はWSの大会に出るので、
明日買っちゃうところでした。
御門なりと すぅ さん [2009/10/31 09:15]
いいですよ^^
たぶん次の月曜は古淵の大会行くと思うんですけどいちのせさんは行きますか?